「ほんものの住まい」「匠の技」…宮元工務店

弊社で製造・販売・施工している床暖房(エコクリーンホット)の工事が鹿児島市内でありました。

エコクリーンホット 床暖房はカーボーン(炭)をベースとして発熱させるタイプの床暖房になります。

エコクリーンホットのポイント

①床から直接伝わる熱と遠赤外線の輻射熱で、やさしく暖めます。

②PTCヒーターなので、低温やけど起こりにくくなっています。

③燃焼による空気の汚れがありません。

お肌を乾燥しすぎません。

⑤温風を出さないので、お部屋の”チリ”・”ホコリ”・”ハウスダスト”の舞い上がりがありません。

⑤シンプルな構造のため、故障の心配が少なくてすみません。

⑥厚みが約0.3mm程度なので、他方法の製品と比較すると施工がとても簡単です。

他方式の床暖房製品と比べると、安く・早く施工できると思います。


※↑ 工事風景  黒いシートが本体になります。
本体の保障期間     10年間
コントローラーの保障期間 2年間 と長めです手

晴れまた、電気代も 18帖のLDK に 18m 設置して

1時間あたり 約14円

の電気代になります。
※九州電力さん価格、1kwhあたり 30.35円 で計算。
※断熱の方法等になって、電気代は異なります。

まだまだ寒い時期が続きますが、一度床暖房検討してみてください!!
あったかい、快適な空間に自宅が変わるかもしれません。

モデルハウスにも設置しております。
ご来場いただけましたら、エコクリーンホット 体感 できます。
是非一度 ご来場下さい。

http://miyamotokoumuten.com/mall/moderu/
↑モデルハウス場所 URL

床暖房(エコクリーンホット)の工事がありました。」 に4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です