「ほんものの住まい」「匠の技」…宮元工務店

手先日、雑誌掲載の為のモデルハウス写真撮影がりました。

(モデルハウス外観・・・正面にはまったく窓を設けていません。
外壁はガルバになります。)

モデルハウスの場所は、鹿児島市本名町の弊社事務所近くにあります。

以前記事でも何度かご紹介いたしましたが、きらきら長期優良住宅仕様になっています。

晴れキッチンはオールステンレスのアイランドキッチンを採用しています。
既存のメーカーは使用せず、サンワカンパニー
(輸入建材などをネット・カタログ販売企業さん 福岡等にショールーム有り)
から取り寄せ、設置しています。

四葉のクローバーLDKの空間を有効に使う為に、階段も造作(既製品を使わず製作)
しました。


手和室の壁は、薩摩中霧島塗り壁を採用しています。
調湿や消臭機能にすぐれた、自然素材の塗り壁材です。


造作の洗面台。


手両サイドを吹き抜けと階段に挟まれた、2階ホール。
空間を広く・明るくするために、手摺をフラットバーとガラスで造作。
各部屋への扉もアクセントになるよう、天井までのハイドアに。


晴れ2階の子ども部屋。1階の音を考え、床仕上げをタイルカーペットを仕様。
壁のクロス・ベット・ロールスクリーンの色を変化させアクセントに。

手パントンチェアが素敵です。


四葉のクローバー南面の外観。 LDKとつながる開放的なウッドデッキ。

晴れご連絡頂ければ、自由に見学できます。
新築住宅を検討のお客様。ぜひ一度宮元工務店のモデルハウスご見学ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です